ぷにぷに


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
今後の休店予定日は以下の通りです。
■11月29日(日)~11月30日(月)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>
■10月22日(木) 午後 ■
「動物取扱責任者研修」の為、男性シッターはお休みとなります。


おNEWの💻パソコンをあてがわれたモノです。
ネット環境が大変よくなりました、サクサク、サクサクで快適です🎵
・・・が、お仕事に関すると。
今まで使っていたソフトが使えなくなり、他にも色々変わって扱いなれない😫
更に今まで使っていたファイルが見つからなかったり、四苦八苦しながら報告書・資料を作っています。
パソコンは優秀で働きモノなのですけど、使う人間の脳みそスペックが変わらず(時に劣化したり)...。
ひぃ~💦
報告書など、若干、作りが変わりました。
以前の報告書がお手元に残っていましたら、ちょっと見比べてみて下さいね🎵

黒猫ナナミくんです。
猫の写真
ナナミくんには、ミケ子ちゃんという妹がいます。
この兄妹そろってシャイにゃんこ。
去年のご依頼の時は、ミケ子ちゃんが姿を見せてくれました。
今年はナナミくんが姿を見せてくれました。

シッターの顔見て逃げていたのに、最終日のお世話終了間際に登場。
猫の写真
そして、とってもフレンドリーに接してくれました。
うう、帰るに帰れないぢゃないか😆
📷写真、撮りまくりました!
次回、シッカリ覚えてておくれ~。

2回目の登場、オセロくんです。
猫の写真
シャカシャカ👕シャツの上で、うねうねうね~ん。
ごろんごろん~。

そのうち寝てしまいました...。
猫の写真
無防備すぎます😑

そして、無防備な🐾肉球~。
猫の肉球
凶悪な武器を兼ね備えているくせに、このプニプニったら、もう・・・。
ああ、ぷにぷにしたい😍

©️2009 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です