ニャつまつり


 << お知らせ >> 
H22年度の休店予定日は以下の通りです。
■11月17日(水)午後のみ  ■
■11月28日(日)~29日(月)■
※休店予定日詳細は、上の「お知らせ」よりご確認ください。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


毎度のことですが、更新が滞りがちで申し訳ありません~
お陰さまで、日々、多忙です。
お仕事も忙しいですが、プライベートでもてんやわんや。
「なんかチョット、顔に疲れが出ているなぁ…」と鏡をしみじみ見て気付く。
顔にシミが増えてる(ギャー
そんなコトに気付いて、軽く凹んでみたりOrz
ま、凹んだトコでシミが消える訳じゃないので、速攻で開き直り、またてんやわんやしています。
(ちゃんとケアしないから、また増えるんですけどね…)

「ニャつまつり(ニャン夏まつり)」は「にゃんまつ(にゃんこ祭り)」の夏バージョンです
(ナイスネーミングだと思っている(笑))
黒猫ぢぢちゃん。

出窓で日向ぼっこ中のうっとり~なお顔。
ちょっとホラーっぽいのは気のせいと言う事で。
ベロがチョロっと出てます(^m^)

ぢぢちゃんの同居にゃんこ、麦茶ちゃん。

座椅子の上でうねうねうねうね。
なかなか落ち着かない様子だったので、物音につられたトコロを
見えないトコで音がすると、やっぱり気になるのね。

アメショのあすかちゃん。

クーラーはあまりお好きじゃないみたいです。
でも、暑くなるとフローリングにぺた~ん。
クールダウン中のところを

黒猫Pupuくん、猫草を食むの図。

いつものPupuくんからすると、ちょっとスクープ的なお顔...。

チャロくん。

お目目くりっくりで、どうしたの?
(カメラのストラップのゆらゆらに気を取られています)

チャロくんの妹のプリンちゃん。

ピンクの肉球が自慢です

シッターを一気に危険な領域へと連れ去る、強烈凶悪なネムネム光線を大放出中

プリンちゃんの気持ち良さそうなお顔ったら
「もういっそ、一緒に(夢の世界へ)連れ去って~」って感じです
そして今、リアルに夢の世界が間近に迫っています(す、睡魔が~)
まだニャつまつりは続く予定です。

 シェルティ パピー 

お友達のブリーダーさんのトコで、かわゆいシェルティパピーが誕生しています。
性格明るく、器量の良い子達がいっぱいいます
【お問い合わせ先】HartFordDiary
よろしくお願いいたします<(_ _)>

©️2010 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です