8月が終わる...


 << お知らせ >> 
H22年度の休店予定日は以下の通りです。
■ 9月25日(土)~27日(月)■
■11月28日(日)~29日(月)■
※休店予定日詳細は、上の「お知らせ」よりご確認ください。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


さぁ、8月だと意気込み...そして月末。
今年も熱中症の恐怖と闘いながら、気が付けば甲子園が始まり~そして終わっていた
駆け足な8月でした
でもまだお客さまとお会いすると、決まって「暑いですね~ 」って決まり文句。
涼しい季節が待ち遠しいシッターなのでした

そしてブログは何だか編集がし難くなっていて、ブログを書くのも浦島状態で...
困ったものです

バタバタとした日々が続きますが、徐々に夏の様子をお伝えできたらって思っています。
気長にお待ち下さいネ~
では少しずつですが、紹介して行きますネ

最近、大人になったと評判のロッタちゃんです。(; ̄O ̄)え?

今回のお世話で実感できました
ロッタちゃんのパワーに負けない玩具を考えた日々が懐かしい
消防車用のホースで作られた玩具を破壊したって聞いた時の衝撃は...。
相当なモノでした

今回、緊急の対応でお伺いする事になりました。
コチラはキューちゃんです。

そしてシッターも予想していなかった、突然の雨に・・・。
キューちゃんもビックリしのかな?
大きな雨粒が揺らす葉っぱを興味津々って感じです。
雷鳴らなくて良かったね~。

どアップで登場しちゃったのは、柴犬のハギちゃんです。
そんなに近寄ったら、写らないじゃないかぁぁ

アレ、今年の夏は暑すぎて...ちょっぴりスマート?

すごいサッパリして、お腹なんてツルツル寸前・・・。

でもこの暑さだもん~、抜けちゃうよね。
次回9月のご依頼では暑さも一段落しているかな?

©️2010 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です