さぁ8月だ!!


 << お知らせ >> 
H22年度の休店予定日は以下の通りです。
■ 9月25日(土)~27日(月)■
■11月28日(日)~29日(月)■
※休店予定日詳細は、上の「お知らせ」よりご確認ください。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

毎度の事ながら、休店日にご協力くださったお客さま・・・。
本当にありがとうございました。
m(_ _)m

無事に3日間お休みをさせていただき消耗してまいりました
え、なんで消耗なんだって声が聞こえてきそうですが
お休みは、全力で遊ぶ愚か者なのです
年に1度の海水浴、朝の監視が始まる前から泳ぎ始めて...。
監視が終了する夕方まで、思い出しただけでも疲れてしまう
でもでも、リフレッシュできました

8月のスケジュールを見ると、軽く目眩がしますけど
あまりお盆前後のスケジュールは見ないようにしよう...。
さぁ、じゃ、休店日前のお客さまを紹介していきま~す。

お久しぶりのランディくん、釣竿の玩具が大好きで大好きで・・・。
犬のようにゼェゼェ言いながら全力で遊びます

ソファーを上へ下へ、リビングを右へ左へグ~ルグルっと走り回り・・・

こんなになっちゃった

ここまで緩くなった顔は一瞬ですけどね~、ついつい写真に撮ってしまいました。

普段はこんなに、キリっとしているのですよ

マンチカンなので足が短いですね~。

コチラは同居のメリーナちゃん。
へ、変な姿勢をするので思わずパチリと撮影。

考える人ではなく、考えるネコのようです
しかし苦しそうな体勢だなぁ

8月に入ったらブログの更新ペースは、益々、落ちちゃいます・・・。
でもたま~に見に来て下さいネ
お願いしま~す

©️2010 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です