弱点?


 << お知らせ >> 
H22年度の休店予定日は以下の通りです。
■ 7月26日(月)~28日(水)■
■ 9月25日(土)~27日(月)■
■11月28日(日)~29日(月)■
※休店予定日詳細は、上の「お知らせ」よりご確認ください。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>


ちょっとブログ更新の期間が開いてしまいました
なんか、バタバタしていて、気付いたら1週間経っちゃった・・・
そして2010年が半分、終わっちゃった
下半期のスタートです。

夏休み・お盆のご予約もたくさん頂戴して、今年も忙しい夏になりそうです。
梅雨明けしてもいないのに、湿気負け、夏バテしている場合じゃない
頑張らなければ

素敵なはにかみ笑顔のチョコラブちゃん。

お初ですのメイプルちゃ~ん。
人間年齢だと、おばあちゃんな年齢のメイプルちゃんなのですが、も~兎に角パワフル
元気いっぱい
童顔で可愛いメイプルちゃんですが、行動も体力もパピーとそんなに変わらないかも?
軽快かつ颯爽と歩いて、お散歩中はこの笑顔。

お散歩コースの途中に、こんな風景もあります。

なかなか落ち着いて写真撮影なんて出来ないので、チョット張り切って撮影してしまいました。
メイプルちゃんの笑顔が素敵です

お散歩終わってお家に帰って、一息つくと...。

オモチャを咥えて持ってきて、シッターの足元へポトン。
まだ遊ぶ元気がシッカリあるのね
オモチャを拾おうとすると、サっと咥えてステップアウト。
「あげな~い!」てお顔でシッターを見る目がチョロっと上目使い...。
上目使いでジっと見つめられちゃうと…、弱いんですよね~
コレでオモチャの端っこ持つと、引張りっこ合戦の開始となる訳です。
そして、まんまと(?)メイプルちゃんのお誘いに乗ってしまうシッターなのでした
今日もまんまとお誘いに乗ってしまいました

©️2010 横浜・鎌倉のペットシッター/まとぅか~

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です