凹むっ


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
今後の休店予定日は以下の通りです。
■ 平成22年3月26日(金)~ 3月28日(日)■
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

日本ペットシッターサービス 名古屋店/Gracyさんからのお知らせ
【MIX中型犬&仔猫の里親さん募集】
里親さん候補の名乗りがあった為、MIX中型犬&仔猫の里親さん探しは一時中断とさせていただきます。(※リンク、外しました。)
良いご縁となりますように🙂
ありがとうございました<(_ _)>


ペットの通信簿2009
アンケートサイトの「ペット総研」さんで結果を見てビックリ😫
有効回答者数712名のアンケートなのですが、これは本当なのかな??って疑いたくなる内容です。
8%が「💉狂犬病予防接種」を接種していない。
ってことは、56名は受けていないことに😥
狂犬病は、新型インフルエンザよりず~っと恐い病気なのですけどネ...。

さらに「毎日新鮮な水を与えていましたか?」に4%の人が「いいえ」って。
んがぁぁぁ、28名もいるのか👹
ペット用トイレまわりはいつも清潔にしていましたか?
ペットの寝床まわりを定期的に掃除していました?
ペット用食器は常に清潔にしていましたか?
全部、5%以上に「いいえ」ががが。
う~ん、う~ん....。
ピカピカな環境でなくても良いから、適度に綺麗にしてあげてほしいです。

しかし一番、愕然としたのは...ペットシッターは利用しましたか?

いいえ96%😭

まだまだ知名度は少ないのですね。
質問に「ペットシッターを知っていますか?」って項目を追加して欲しいな。
あ、でも「知らない96%」も恐いからいいや💣

そういえば、今日から確定申告の申請が開始ですね。
シッターも準備がほぼ終わり、あとは細かいチェックをしながら...時間があるときに提出って感じです。
毎年、毎年、思いますが...緊張しますお役所は😑

さてさて、コチラはラグドールのララちゃんです。
夏以外のご依頼は初めてでしたが、サマーカットされていないララちゃんは新鮮💖

因みにサマーカットすると...
ゲストルーム
リンク先が当店HPのゲストルーム「ら」のページです。
凄くさっぱりしている😆

常連さまです、コーギーのふぅちゃん。
なんだか斜めですよ?
前のめりになる程、気になるなら先に行こうよ🎵

じぃぃぃぃっと先を見つめて動かないのでした😅
見えない何かが見えているの!?

報告メール用の写真を撮影していると早くしてっ。
飽きたよ~って言っているように、大欠伸しているシェルティのエールくん。

しかもシャッターに合わせるなんてヤルナ!!

そして食後にブラッシングをすると、📷カメラに寄ってきて~

またシャッターにあわせて、接近パチリ💣
マズル長いね...いや、鼻が高いんだよね!!
目がクリクリしていて可愛いなぁぁぁ💘

Copyright©️2010 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です