休店日のお礼

暑い日が続いていますね~
ここ数日の気温には身体が悲鳴を...。
休店日前日、明日は休みって思ったら気が抜けて夏バテの症状が
明日の予定が~~って心で叫びながら、必死に身体を休めました
皆さまのご協力もあり、無事にお店を休みにする事ができました。
ご協力下さった皆々さま、本当に感謝です。
またご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
m(_ _)m

また来月、休店日が・・・ゴメンナサイ~
さて今回もこの季節恒例のサクランボ狩りをしてまいりました。
https://www.matkaa.com/mato/mato_ichirouen.htm
あ、あれ、サクランボの写真がないな・・・。
40分食べ放題、勝負に集中し過ぎたらしいです
と、兎に角、お腹一杯に美味しく頂きました。
イチロー園さんのサクランボは、本当に肉厚で甘くて美味しいのです。
上のURLで紹介していますので、覗いて見て下さいね~。

こちらはドライブ途中の絶景、精進湖でございます。

ずっと曇りや、雨の予報でしたがこのお天気
充電してきたので、また、頑張りま~す

そうそう休店日中に何度かお電話下さった方、ありがとうございます。
お電話番号が判る方には、ご連絡をさせて頂きました。
当店に履歴がないお電話番号もチラホラ。
ご新規さんかもしれないのですが・・・
迷惑電話も多いので、確認できない番号には折り返ししておりません。
不在にしていて対応ができなくて、申し訳ございませんでした

Copyright©️2011 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: その他 タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です