No.89へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.89はむちゃん

hamster.png今年もお世話になりますm(__)m
先日4歳という驚異の天命をまっとうしたジャンガリアンのうにちゃんがお空に旅立ちました。
家に来た頃から運動が嫌いで回し車も殆ど乗らず、どの角度から観ても真ん丸だったうにちゃんはこの半年はみるみる痩せて、背骨が曲がってちゃんと歩けなくなってからをむいたヒマワリを頑張って食べていました。
誰に言っても「その子ジャンガリアン?」と言われるくらいの長寿でした。

家に来てくれてありがとう。と次男が大好きな公園のすみにはなの種と一緒に眠っています。

若色
2012/07/04 (Wed) 21:57

No.90ご冥福をお祈り致します

manager.png 
今年も暑い季節が近付いてきましたね~。
この季節になると思い出します、皆、元気かな~って(^^

うにちゃん残念でした...。
でも長生きできたのは、うにちゃん一家の見守りがあったから!
きっと今頃は、回し車で遊んでいるかもしれませんね!?

うにちゃんのご冥福を、心よりお祈りしております。


もう少ししたら、お打ち合わせのご連絡をさせて頂きますね。

管理人
2012/07/05 (Thu) 14:23