投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.89はむちゃん

hamster.png今年もお世話になりますm(__)m
先日4歳という驚異の天命をまっとうしたジャンガリアンのうにちゃんがお空に旅立ちました。
家に来た頃から運動が嫌いで回し車も殆ど乗らず、どの角度から観ても真ん丸だったうにちゃんはこの半年はみるみる痩せて、背骨が曲がってちゃんと歩けなくなってからをむいたヒマワリを頑張って食べていました。
誰に言っても「その子ジャンガリアン?」と言われるくらいの長寿でした。

家に来てくれてありがとう。と次男が大好きな公園のすみにはなの種と一緒に眠っています。

若色
2012/07/04 (Wed) 21:57

返信する

No.90ご冥福をお祈り致します

manager.png 
今年も暑い季節が近付いてきましたね~。
この季節になると思い出します、皆、元気かな~って(^^

うにちゃん残念でした...。
でも長生きできたのは、うにちゃん一家の見守りがあったから!
きっと今頃は、回し車で遊んでいるかもしれませんね!?

うにちゃんのご冥福を、心よりお祈りしております。


もう少ししたら、お打ち合わせのご連絡をさせて頂きますね。

管理人
2012/07/05 (Thu) 14:23

No.87No Title

dog.pngお世話様です。

本日、散歩していただきありがとうございました。

グレピのラスティは、来ていただいたときにワンワンと吠え方がいつもと違う鳴き方で嬉しかったんでしょう(笑)

夕方で出きる限り予約を入れて頂きたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


以上。

原島
2012/05/31 (Thu) 16:46

返信する

No.88No Title

manager.png 
コチラへのカキコミ、ありがとうございます(^_^


ラスティちゃんに歓迎されているのかな!?
歓迎してくれていたら嬉しいなぁ♪

6月のご依頼、了解致しました。
これからの時季、夕方のご依頼が非常に多く調整に苦労していますが...。

調整が完了次第、ご連絡させて頂きます。
次回のお散歩を楽しみにしていま~す。

管理人
2012/06/01 (Fri) 23:15

No.85ありがとうございました。

cat.pngいつもお世話になっています。
今回は久しぶりのお出かけで私の方が少しドキドキしていましたが、毎回堀江さんから届く報告メールは、いつものメグそのままの様子で、思わず笑ってしまう描写や写真で、まるで私がそこに居るかのような錯覚をしてしまうくらい安心出来ます。
帰宅後もお部屋の中随所に堀江さんのお心使いが感じられ(これも毎回です)、本当にいつも感謝感謝です。
これからも宜しくお願いします。
有難うございました。。

たかはし
2011/09/25 (Sun) 12:08

返信する

No.86Re: ありがとうございました。

manager.pngいつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

お久しぶりのシッターでしたが、ブランクはほとんど感じず。
メグちゃんがシッターを覚えていてくださったお陰ですね♪
とってもお利口さんでした(^^)

チョウチョさんで遊んいただいて、大変楽しい時間を
過ごさせていただきました。
メグちゃんに「ありがとう♪」とお伝えください(^^)


至らぬ所も多々あると思うのですが、
大変うれしいお言葉を、有難うございます!
このお言葉を胸に、今後も頑張ります!!

今後ともまとぅか~を、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

管理人
2011/09/29 (Thu) 01:01

No.83ご無沙汰しております

アップロードファイル 83.jpg

こんにちは。ご無沙汰しております。3年少し前の2007年11月頃まで猫のふう子がお世話になっていたものです(以前はジロマリというハンドルネームでした)。時々覗かせていただいております。相変わらず大変お忙しくされているようですが、お体もお大事になさって下さいね。
 3年間毎日病院に通って闘病生活を送った猫のハナがとうとう昨年12月17日に旅立ってしまいました。まつか~さんのお世話になれなかったのが残念でした。今はまだ悲しみが深くて他のコと暮らす予定はありませんが、きっとまた暮らすような気がします。またいつか、営業範囲内でしたらお願いしたいと思っておりますので、どうぞそれまで元気で続けて下さい。

ハナマリ URL*
2011/01/27 (Thu) 15:26

返信する

No.84Re: ご無沙汰しております

manager.pngこん**は。

カキコ、ありがとうございます。
ふう子ちゃんが旅立ってしまったその後も、
コチラを見に来てくださっているそうで、
ありがとうございます<(_ _)>

ハナちゃん、ふう子ちゃんのトコへ行ってしまったのですか…。
毎日病院に通っていだなんて…。
ハナマリさんも、ハナちゃんも大変でしたね…。

管理人はハナちゃんとお会いする機会はありませんでしたが、
ふう子ちゃんをとても大事に、大切にしていらっしゃった
ハナマリさんのコトは存じておりますので、
きっとハナちゃんは、毎日病院に通って大変だったとは思いますが、
ハナマリさんに支えられて、いっぱい愛情をもらって、精一杯に生きて…。
きっときっと、幸せでしたよ。

この悲しみや喪失感は簡単には癒えないモノですが…、
どうかお力を落とさず、ふう子ちゃんとハナちゃんを
安心させてあげてくださいね。

近い未来か遠い未来か…。
今はまだわかりませんが…、また声を掛けて頂ける日を
お待ちしております。

ハナちゃんのご冥福を心よりお祈りもうしあげます。

管理人
2011/02/02 (Wed) 00:59

No.81お世話になりました。

この度はお世話になり、ありがとうございました。
ものすごくビビりやさんのムスメなので、果たして姿を見せてくれるかさえ危ぶまれていたのに、初日からしっかりご挨拶もできたようで。。。
堀江さんのお人柄のたまものです。何しろ、ホントに性格を見抜くのが天才的なのですから(ちょっとでもきつい性格の人には絶対に姿を見せないのです)。
おかげ様で帰宅時にも、ももこはリラックスしていて、旅の疲れも吹っ飛びました。
カーテンの開け閉めや、新聞の取り込み、エアコンの設定など、きめ細やかなサービスのおかげで安心して出かけることができました。
次回もまたお願いしたいと思います。
雨風のなかもバイクで走り回って、頭がさがります。どうぞご自愛くださいませ。

ももこ
2010/04/01 (Thu) 22:50

返信する

No.82お帰りなさ~い♪

manager.png 
この度はご利用下さいまして、ありがとうございます。


ももこちゃん変わりなかったみたいで本当に安心しました♪
きっとご自宅でお留守番できた事が良かったのでしょうね~。
猫ちゃんは環境が変わる事を嫌いますからネ(^^

「安心してお出かけできた」

このひと言がシッターを元気にしてくれます。
ありがとうございま~すっ♪

また機会がありましたら・・・、是非、ご連絡下さいネ!!
お会いできる日を楽しみにしておりま~す。

管理人
2010/04/02 (Fri) 18:57

No.79ありがとうございました。

アップロードファイル 79.jpg

cat.pngこの度はお世話になりました。
シッターさんにお願いするのは初めてでしたが
この度は本当に良い意味で期待を裏切られました。

イタズラしたフードの処理や詳細なレポートを下さったり‥
きめ細かなケアに感謝感謝です。

イタズラご報告のメールを拝見した時は部屋の状態を想像すると一瞬焦りました。^^;
ですが綺麗に処理して頂いていたので大変ありがたかったです。
細やかなお気遣いを頂き本当にありがとうございました。

お蔭様で私共も安心して留守をすることができました。また何より病院やホテルなどのお留守番の時などとは比べられない位クラニャンの様子も落ち着いておりました。

次回も是非是非お願いしたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。

くらにゃん
2010/03/04 (Thu) 18:11

返信する

No.80Re: ありがとうございました。

manager.pngこの度はご利用頂きまして、有難うございました。

クラニャン君、「シャイにゃんこ」さんとの事でしたが、
しっかりシッターとご挨拶してくれました♪

シッターにお伺いした日は、とても風の強い日で、
時折強く吹く風のゴっ!!という音が怖かった様子。
ご挨拶が済んだら隠れてしまいましたが…、
いい手ごたえがあった気がします。
次回の反応が楽しみです♪

チョット悪戯はありましたが、ソレはご愛嬌♪という事で。
立派にお留守番を果たしたクラニャン君を、
沢山褒めてあげてください(^^)

大変うれしいお言葉を、有難うございました。
シッター冥利につきます(^^)
このお言葉を胸に、今後も頑張ります!

今後ともまとぅか~を、どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

管理人
2010/03/07 (Sun) 00:00

No.77ありがとうございました

cheeper.png先日はみるくとらってがお世話になりました。

初めてペットシッターさんをお願いしました。
カギを預けるのは最初は抵抗があったのですが
利用して本当に良かったと思いました。

みるくもらっても自宅でリラックスして過ごすことができて
堀江さんにすぐ懐いたようで良かったです。

カーテンや窓の開閉、新聞の取り込みもして頂いて
防犯になりますね。

頂いた写真付きのメールは旅先で何度も何度も
主人と眺めていました。
いつも留守番の時は気になって仕方なかったですが
細かい報告で様子がわかるので安心して旅行できました。

またの機会には是非お願いしたかったですが
営業圏外に引越してしまうのが残念でたまりません。
近所でペット飼ってる人に紹介しておきますね。
これからも頑張って下さい。

おーたけ
2009/11/18 (Wed) 00:08

返信する

No.78Re: ありがとうございました

manager.pngこの度はご利用頂きまして、有難うございました。
みるくちゃんとらってちゃん。
とてもお上品なお嬢様方でした♪
出来れば年内に、当店ブログにてお嬢様方を
ご紹介させて頂きたいと思いますので、
時々遊びに来て下さいね♪

この度はとても力になるカキコを有難うございました。シッター冥利につきます(^^)
このお言葉を胸に、今後も頑張ります。

有難う御座いました!

管理人
2009/11/18 (Wed) 18:12

No.75見つかりました!!

cat.png仔猫5匹、みんなそれぞれ里親さんが見つかりました!!
みんなが良縁に恵まれてうれしいです。

いろいろとアドバイスいただきまして、ありがとうございました!!

なっちゃん
2008/09/26 (Fri) 19:19

返信する

No.76Re: 見つかりました!!

manager.pngおお、おおお~!!

それは良かった!本当に良かった!!
仔ニャンコさん達、良かったね!
幸せになってね~(*^-^*)

本当に良かったです。

どうなったのかなぁ~…。
ご連絡してみた方がいいかナ…と思っていた所でしたので、
ご連絡いただいて安心しました。

ありがとうございました~<(_ _)>

管理人 URL*
2008/09/26 (Fri) 23:54

No.73教えてください。

cat.png昨年末、猫のなつをシッターして頂きました。 ご無沙汰しております。

実は、先日子猫を5匹保護したのですが、(なつの子ではありません・・・)この辺で、里親募集のイベントのような事などあったら情報教えて下さい。 
よろしくお願い致します。

港南区のなっちゃん
2008/09/19 (Fri) 15:49

返信する

No.74Re: 教えてください。

manager.pngご連絡有難う御座います。

5匹もの仔ニャンコさんを保護だなんて、大変です!!

メールにて、ご連絡させて頂きます!!-=≡ヘ(* - -)ノ

管理人 URL*
2008/09/19 (Fri) 18:04

No.71No Title

ちゃんぷるがお世話になりました!!
今回も元気にお留守番できたようで良かったです。
ブログの写真もかわいく撮れていて、さすが動物のプロは違いますね!
本当に今回もありがとうございました。

P.S.
アダルトちゃんぷる(笑)
確かに去年よりは遊び中に省エネモードになるのが早!!

みゃお
2008/06/15 (Sun) 12:05

返信する

No.72お帰りなさ~い!!

アップロードファイル 72.jpg

manager.png写真はモデルが良いからですよっ(^^
あ、獲物(ネズミ玩具)をお皿に集めた写真も撮りました。
近々、ブログで紹介させて頂きますね~♪

んでは、ブログで紹介していない写真を1枚ペタリ。
キリリな、ちゃんぷるちゃんですっ。

管理人 MAIL* URL*
2008/06/15 (Sun) 23:12