No.33へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.33ステキなサイトですね~♪

オットさん、ツマさんにはいつも大変お世話になっております。ラキママです。
先日、ツマさんに「ここのサイト、どこのレンタル?」と聞いた不届きモノでございます。
オットさんが全部作られたとか♪見やすくてステキなサイトですね~(* ̄0 ̄*)
今、サイトリニューアルのためにステキなデザインをみまくっている最中なんです。
こちらのサイトの読みやすさ、すごく参考になりました♪

お近くなら、うちの愚息のお散歩も時々お願いしたいし、
犬談義にも花を咲かせたりしたいなぁと思ってるんですよ♪

そうそう、来月に、犬語のセミナーに行きます。
なんか、世界的に犬語(狼語)の研究してる方みたいっす。
ご興味あれば、ご参考まで♪
テゥーリッド・ルガースの「カーミング・シグナル」
http://www.dingo.gr.jp/schedule/index_sc.html

初めてのカキコでとりとめのないお話、失礼しました。
お身体ご自愛のうえお仕事頑張って下さいネ♪

ラキママ URL*
2007/02/24 (Sat) 17:48

No.34Re: ステキなサイトですね~♪

manager.pngラキママさん、カキコありがとうございます^^
そして・・・遅レスで m(_ _)m ゴメンナサイ

「ここのサイト、どこのレンタル?」と思うのもなんとなく、
どこかで見たデザインなのが全ての原因なのです!!

「あ、このサイトの雰囲気いいなぁ」
「おぉ、ここも良いなぁ」
なんて思いながら、作っているものデスカラ・・・
つぎはぎデザインで、いつかどこかで見たページ?
デジャビュなのです、はい。
ラキママさんは、悪くありませんカラ。(≧▼≦;)

このデジャビュなHPを参考にしちゃうと・・・大変なことに?!


犬語のセミナー、興味津々。
残念ながら東京会場はもう〆切りみたいですネ・・・。
しかもその日は、シッターのご依頼がぁぁ(T_T) ウルウル
中々、セミナーに参加できないのが悩みです...。

読み所が少ないHPですが、また遊びにきて下さいネ♪

管理人 MAIL* URL*
2007/02/26 (Mon) 22:54