No.29へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.29参加したいの・・・

cat.pngお久しぶりです・・・って誰だかわからんぞの声も聞こえてきそうですが、そんなわたしが唐突にアクセスカウンター・足し算ゲームに参加しようと思います。。。。いいのかな??でも参加します。どうぞよろしく~~。

ももまま
2007/01/29 (Mon) 00:28

No.30Re: 参加したいの・・・

manager.pngご、ごごごご、ごめんなさい…。Σ(T□T)

イベントページの下の方をずずずいぃい~っと
スクロールしていくと、「勝利者発表日」という
項目にたどり着きます…。
で、ソコには…。

「平成18年4月1日中に発表予定・・・。
エイプリールフールですからねぇ~、
ど~でしょうね~。(ヲイ!)」

と書いてありまして…。(; ̄- ̄;)
すでにイベントは終了していたりするのです…。

すすす、すみません~!!
見難いですよね~…、紛らわしいですよね~…。
大変申し訳ありません~…。

現在、イベントの予定はありませんが、
イベント開催の折には真っ先にご連絡させて
頂きますので、良ければ当店までメールにて
ご連絡下さい。
その際、ももままさん…沢山いらっしゃるので、
ヒントを頂けますでしょうか…。

重ね重ねスミマセン…。

こんなまとぅか~ですが、見捨てずに
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

管理人 MAIL* URL*
2007/01/29 (Mon) 21:35