No.13へ返信

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
題名
メッセージ
文字色
アイコン
アイコン一覧
ファイル
削除キー

No.13はじめまして

cat.pngはじめまして。静岡県に住むペット大好きな26歳の女です。突然のメールですみません。まとうかさんのブログを読ませて頂きましたが、とても楽しくほのぼのしていて癒されました。突然で本当に申し訳ないのですが、私もペットシッターの仕事をやりたいと思っているのですが、実際に働いている先輩方の意見が聞きたくてメールさせていただきました。この仕事の大変な事や気を遣う事などアドバイスいただければ幸いです。お忙しいと思いますがどうかお願いします。いきなりで本当にすみません。

ジジ MAIL*
2006/09/19 (Tue) 23:18

No.14Re: はじめまして

manager.pngカキコ有難う御座いました。
ブログも見て頂いているそうで、有難う御座います(^^)

ペットシッターの仕事にご興味があるとのコト…。

お客様のお家にお伺いして、鍵をお預かりして…。
という、チョット特殊な職業(?)な為、
語りだすとそれなりに長~くなりそうです。

今はまだ多忙中につき、落ち着いてお返事をさせて
頂ける状態では無い為、後日、改めてメールにて
お返事をさせて頂きたいと思います。
それまで、いま少しお時間を頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

管理人 MAIL* URL*
2006/09/19 (Tue) 23:19