物事は重なる

物事は重なるもので...。
大きな災害に続き、看板犬の病気が発覚。
即、手術って事になり大騒ぎなシッターでした

計画停電で手術ができるのかって不安があり、手術当日は本当に落ち着かなかった...。
計画停電時間外でも電力不足になれば停電になりますからねぇ。
そして停電になれば手術はもちろん中断。
麻酔のモニタが見れなくなるそうで、途中でも閉じてしまうって事でした。
そんな不安だらけの中、動物病院から「緊急手術が必要な子が来てゴメンナサイっ」て連絡が
もちろん緊急な子を最優先にって即答です。

ただ看板犬には申し訳なく...。
自身の痛みがある中、不安な環境で長時間待機。
計画停電の時間に入ったので、手術は延期だなって思っていたら「手術終わりました」って
無事に終わったからいいか
痛みから解放されてホッとした様子な看板犬でした。
当面はリハビリが必要ですが、不自由さを感じさせずに頑張っています
筋力回復に時間がかかりそうですね~。

さらに子供の卒業式、これから入学式と...。
もう暫くはバタバタとした日々になりそうです

さて写真は、まだ昨年秋だったりしますがペタリと。
まずは久しぶり、ラブラドールのロッタちゃんです。
夕陽が綺麗な自然公園をお散歩。
この公園アップダウンがあり、閑散としていて散歩には良いところ。

燃えろ~って程の茜色じゃないなぁ。
実際にみたときは、もっと赤く感じたのに残念~

おお、お正月の写真だ

クッキーちゃんは、年末年始のご依頼が多いので気付きました。
ということでやっと平成23年です。
ボール遊びが大好きなんですよ~。
な、なぜかまた秋の写真に...。

写真の整理ができてなくて、ゴメンナサイ。

秋晴れな公園でパチリ。
このアングルだと誰だか判り難いね
黒柴のハギちゃんでした~

こちらコーギーの、ふぅちゃんです。
毎年秋になると、この公園のイチョウが色付くのが楽しみ。
ここの公園は、臭い実がないので安心して歩けま~す

そうそう銀杏はオス、メスって葉っぱの根本の匂いで判るそうですよ?
根本が銀杏臭いのがメスなんだって。
本当かな~?
今度、嗅いでみよう...。

最後はキャバリアの、ルーシーちゃんです。

とっても元気で、写真が撮影できないです。
カメラに興味津々?
直ぐに近寄ってきて、フガフガって。
ほら変な写真になってしまったじゃないか~っていいか

さぁ、今度はいつ更新か
期待しないでお待ち下さい...、期待するとガッカリします

Copyright©️2011 日本ペットシッターサービス 横浜みなみ店 All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です