古典的車


💡💡💡 << お知らせ >> 💡💡💡
3月に予定していた休店予定日が変更となりました。
◆ 旧:3月26日(金)~3月28日(日)
◆ 新:4月 2日(金)~4月 4日(日)

諸般の事情により、休店予定日を上記日程に変更させていただきました。
ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いいたします😌

日本ペットシッターサービス 名古屋店/Gracyさんからのお知らせ
【MIX中型犬&仔猫の里親さん募集】
里親さん候補の名乗りがあった為、MIX中型犬&仔猫の里親さん探しは一時中断とさせていただきます。(※リンク、外しました。)
良いご縁となりますように🙂
ありがとうございました<(_ _)>


昨日の🌞暖かさが「嘘」を通り越して「」みたいです...。
日曜日、火曜日って🌨マークついているし😣
ほら、やっぱり夢だったんだ。
今週はお天気、悪いみたいですね。
この時期は🌂一雨ごとに暖かくなるって言いますので、春の訪れを知らせる雨だと思えば!?少しは有り難い?のかな😫

さて、件名の「古典的車」ですが、クラシックカーの事です。
このお天気の中、朝比奈峠方面から⛩鎌倉八幡宮方面へ向かうゼッケンをつけたクラシックカーをいっぱい見ました。
ロータリー・フェローシップ・ラリー2010」というのが開催されていたみたいです。

東京から鎌倉~久里浜を経由して🚢フェリーで千葉へ、そしてゴールの東京へと向かう途中だったようです。
ちょっと渋滞していたので、移動中に観察できました。
色んなデザインの車がいっぱ~い。
古い車なのに斬新(という表現があっている?)なデザインで、とても面白かったです😃

さてはて。
お雛様も終わって、今月の残るイベントは🍬🍭ホワイトデーですか。
だというのにブログの中はまだ1月だったりします😯
シーズーのモエちゃん。

お正月をイメージしたらしい、ピンクの耳飾り。
(ブログ内が1月だと言う事をの如実に示しています・・・)
モエちゃんによく似合って、とてもチャーミング🎵
いつも控えめで大人しいモエちゃんが、ハッチャけてくれた貴重なワンショット💖

ペキニーズのナナちゃんです。

モエちゃんと色違いの耳飾りで🏐ボールも咥えちゃって、とても愛らしいそのお姿なのですが...。
モエちゃんからボールを奪い取ってご満悦🎵なお姿だったりします😅
このボールでの「取って来~い」遊びで、大いに盛り上がっていたナナちゃん。
誰か参戦しようモノなら、ガウガウ言ったり甘噛みしたりして牽制です💣

↓証拠写真です😑(ペットシッターは見た!!)

アタチがあしょぶの~!アタチのボールなの~!!って感じでしょうか。
暴君ナナちゃん降臨です。
モエちゃんのほわほわの柔らかい耳の毛がゴワゴワしちゃっているのは、こ~ゆ~コトだったのねぇ~😥

そのボール遊びに、あまり興味の無いマンチカンのクゥちゃん。

寒くても、お天気が良い日はテラスで🌞日向ぼっこ。
そのお姿を撮ろうと思ったら、サっと立ち上がって📷の前を横切っていきました...。
おヒゲがピニョンって、ヘンな方向、向いているヨ?

ボール遊びはしたいけれど、争いは好まない?ラグドールのボルくん。

ナナちゃんがボール遊びで盛り上がっている間は観戦しているか、ナナちゃんが飽きるのを待って?テラスで🌞日向ぼっこしていました。
「コレ、食べられる?」と思っているのか、すごい真剣に🌼パンジーを見ていました。

あ、「良い香り💕」という発想もありましたね。
つい食い気に走ってしまいました😥
このわんこ姉妹とにゃんこ兄弟は、近々再登場の予定です~。

【 オマケ ? 】
パンジーを見つめていたボルくん。
カメラ目線でステキ化...、くるねこ大和さんの胡ぼんちゃんみたいです😆

猫オーナーさん以外にもオススメです。
でもやっぱり😺猫漫画なので、猫と暮らす方なら「あるある!」と相槌うったり頷いたり共感できて楽しめると思います😊

ココでも何度か紹介させて頂いておりますが「くるねこ」、元々はブログなのです。
くるねこ大和 ← 興味のある方はコチラです。
ブログを最初から読破すれば、漫画は買わないで済むかも?
でも漫画には書き下ろしがあったりするので、ブログには無い楽しみがありますよ~。
ちなみにシッターは読破しました😁

コチラもオススメです🌟


Copyright©️2010 ペットシッター/まとぅか~ All Rights Reserved.

カテゴリー: お仕事日記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です